[ Diary2010へ ]

■  時間を・・・       2012/12/20 ■


 どうも無音です。
 かなり時間が取れない日々が続き気付けばもう今年も終りそうですーー;。
 とりあえず、冬コミは落ちているのと当日まで仕事が入り、
 不参加になります。
 
 
 
 
 
 
  


■  報告       2012/07/20 ■


 どうも無音です。
 とりあえず、遅まきながら報告です。
 コミックマーケット82 二日目 に当選しました。
 2012/08/11 二日目 西地区 く-28a になります。
 
 新譜は間にあうかぎりぎりになりそうです。
 間に合わなかったら手焼きになるかもですがーー;。
 新譜がだせたら¥500-になります。
 手焼きになると¥100-の予定です。
 よろしければ立ちよってください。
 
 
 
  


■  ふむ・・・忙しいにもほどがアルだ       2012/03/30 ■


 最近忙しくて必死こいてる無音です。
 全然サイト更新していないというかーー;
 私生活が忙しすぎて曲すら作れていない;;
 とりあえず泊まり当番の合間に更新だけでもしておきます。
 
 近況としてはとりあえず生きていますよ?
 メールとか電話とか酷い熱だしてて3日ほど無視してましたけどーー;。
 とりあえず5月からは手が空きそうなのでいろいろ更新とかは5月以降になります。
 ・・・・とりあえず明日何時にかえれるのやらーー;。
 
 
 
 
  


■ 女子率。        2011/09/20 ■


 最近やる気ない無音です。
 この前のことなのですが、ふと仕事帰りにアニメイトによった時に思ったことがあります。
 なにこの女子の領域…女子ばっかじゃないかっと。
 学生_?かな若い人のが多いですね、もちろん若くても老け顔でスーツ姿の私はうきまくりでしたが(T△T)。
 なんであんなに女子ばかりなのか不思議です、同じようなとこだとゲーマーズとかだと男子ばかりだったりもしますが;。
 店舗の違いなんだろう…そう思いたい…レジまでの道が長いのもきっとここ…だ…か………。
 ↑レジまで30分くらい並びました;。
 
 あと、やっとプラモが完成しました;。
 長かった…でも下手だなぁ;;自分
 
 
 
 
 画質と背後に写っているのは気にしないでください;。
 ACFAのクラースナヤです、軽く全体に色を入れたのとつなぎ目埋めくらしかしてませんが;;。
 とりあえずパーツの多さと一部太ももの小さいパーツが飛んで行ってしまい家探しを5日ほどしたりとか…
 やる気はあるのに鈍足運行で;作るのに2ヶ月くらいかかりました;時間もないのがさらに痛い;
 立体はかっこいい…そうただそれだけなのです。
 
  


■ 豪雨とACVI。        2011/08/29 ■


 豪雨にやられた無音です。
 土曜日の豪雨ひどかったですねーー;。
 基本的に天気予報を見ないほうなのですが、それが仇となりました;;
 外は曇っていたのですが、さほど気にせず場所が近場だったのもありますがーー;。
 傘も持たずに買い物へ行ってしまったのです;;。
 買い物を済ませて外へ出ると滝のような豪雨;;。
 しばらく待っていればすぐに止むだろうと思っていたら雨脚は弱まるどころかどんどん強くなって行き、しまいには雷まで鳴りだすし::
 傘持って来ればよかったと後悔;;
 しかたないので濡れて帰ったら次の日ものの見事に熱だしました;;。
 自分の熱の出やすさには驚きですーー;
 
 最近ACVI(アーマードコアのプラモ)を組んでます。
 とりあえず、AC4系のプラモから始めています。
 キットだけ積んでおいて少しずつ消化して行ってます。
 そう言えば、私が不器用なだけなのかもしれませんが、作業中に集中力切れるとよく指先をカッターで切っています。
 ええ、もうグッサリとーー;
 カッター切れ味よすぎて一回だけですが、血がドバっと出て焦りましたーー;
 持ってたパーツは真っ赤に染まるしーー;大変でした;;
 …後始末が…。
 
  


■ コミケお疲れ様です。        2011/08/16 ■


 コミケ後体調が崩れている無音です。
 皆様、コミケお疲れ様です。
 仕事があって、今回も2日目しかいけませんでしたがーー;
 暑さが異常でしたね、何故か私のいるスペースから西側を見ると上空に白い靄がーー;
 あれは目の錯覚であってほしい・・・。
 遅れましたが、ご購入していただいた方ありがとうございます。
 あと;;東方のCDをお求めだった方申し訳ないです;;(持っていけばよかった;;)
 
 あと会場からだしたヤマト便早くないですか???。
 2日目の夕方に出して…次の日の朝方に届いたのですがーー;
 会社にいたからうけとれねーじゃんとか思ってたらドライバーさんが知り合いでびっくりしたw。
 ドライバー「…あれ○○ちゃうんか?」←○○=私の名前
 無 音  「はい?そうですけど、どちら様です?」←誰だかわからずきょどってる
 ドライバー「わしじゃわし」←新手のおれおれ詐欺か?と正直思ったごめんなさいーー;
 無 音  「えっとすみません、わからないです」←電話切る寸前
 ドライバー「ほら○○の・・・・Kや」←長いので略
 無 音  「へ?Kさん、近畿地方担当でしたっけ?」
 ドライバー「戻ってきたんよ、今どこにおるん?」
 無 音  「えっと、会社です。」
 ドライバー「じゃぁ会社まで送ったるわ」
 無 音  「えっといいですよ、後回しにしてください」←会社にコミケ用のCDとかもろもろくるとキツイ
 ドライバー「きにせんでええって○○株式会社だっけ?まえ来たらまた連絡するわ」
 無 音  「へ?Kさん、まってちょ…」←この時点で電話切れる
 
 ・・・
 え・・・会社に荷物くんの?まじで?やばくないか?
 ↑軽く混乱してプログラムできてないのにコンパイル→4000件エラーでて落ち着くために飲んでたコーヒー吹きました;;
 ちなみに「Kさん」はこっちに引っ越してきてから2年くらい、よく住んでる地域の荷物配達していたあんちゃんで(それが一番しっくりくる感じの人)
 初めて会ったときはどこのやーさんだよ、って感じのこわもてで声がとにかく大きい。
 配達員の顔合わせ?みたいな感じで一軒づつ挨拶に回ってたのがはじめだったと思うけどどうだったろうーー;。(初対面でなぜか気に入られて遊びに連れて行ってもらったりした)
 数年前にちがう地方に変わるとかで、最後にあったのはビリアードをした時だからちょうど3年前くらいだったはず。
 あと、本当に会社にCDとポップスタンドとポスターが届きました。←早朝で私しかいなかったのが本当に幸いです。
 どうしろと、ポップとポスターはとりあえず自分のロッカーに隠して、CDはほかの人が来ないうちに違う段ボールに詰めなおしてフロアの隅に放置;
 そして一番遅くまで残って段ボール担いで家に帰りました;;
 人の親切がこれほどまで痛いとは;;あとポップとポスターロッカーに忘れたのでどうやって回収するか悩んでます;;。(危険すぎる)
  


■ とりあえず仕事場から・・・続々        2011/07/18 ■


 健康診断の結果が気になる無音です。
 先日健康診断をうけました、2日前まで熱出てたので再検査通知がきそうで怖いーー;。
 前日は薬はのまなかったのですが、手遅れか;;尿検査と血液検査が恐ろしいーー;
 そういえば、健康診断の場所によるのだとは思いますが、身長って変動がはげしいですねーー;
 学生のころは169.9CMとかだったのですが、今回何故か171CMに・・・
 (いまだに成長期というのか…)
 あと視力検査で思わぬ事態;;視力滅茶苦茶下がってるよ(句点いれないと読みづらいけど面白いのでこのまま)。
 一日中PCとにらめっこしてるからか思ったよりも視力が下がってました;;メガネ買い替え考えとかないと;;。
 いつもおもうのですが、血液検査ってあんなに必要なのだろうかーー;シリンジ三本抜かれたーー;。
 
 そういえば台風が近づいているみたいですね。
 大阪は奇跡的に毎年台風を回避してますがーー;今回はどうなんでしょうか…
 直撃すると出社するのが面倒なので休みたいですが家が一番近いのでそれもできずーー;
 ・・・(;゚Д゚)・・・
 途方にくれます、どうかまた回避するんだ大阪っと言ってみる
 
 
 
  


■ とりあえず仕事場から・・・続          2011/07/16 ■


 またしても、会社から更新している無音です。
 仕事しろよとかの突込みは無しの方向で…
 いやきちんと仕事してます、ただ休憩中なだけですのでと言ってみる…
 この時点でまだオリジナル曲が完成していない(ーー;
 にも関わらず、土日祝と仕事にでてるんだ…いつ作れとw(;゚Д゚)w
 とりあえず睡眠時間削って、なんとか今週末にはできそうなのでできてから、
 CDページとEVENTページを作ります(だからオソクナルノカ…)。
 
 さて、無性にアーマード・コアがしたくなってます。
 アーマード・コア4でもまた購入するか…やる時間ないけどww。
 とりあえずプラモで我慢する…作る時間ないじゃん;;まぁ1か月くらいかけて作ればいける…のか?
 というかガンプラ感覚でネットでポチッタがやけに高くないか?アーマード・コアよ…\5000-以上はきついんだぜ。
 それにパーツ多くない?ブランクありすぎてきつそうなんだが;;
 ・・・(;゚Д゚)・・・ガンガルシカナイ
 
 最後に愚痴です。
 会社の社員会の抽選でPS3が当たったのはいいがソフトがなく友人になにか送ってと頼んだら…
  超次元 ゲイム ネプテューヌ が届いた…
 なにかとは言ったけど…これはなんだ?
 IF系お得意のキャラゲーSRPGか?と思ったのだがコンセプトがぶっ飛んでた…
 なんて言っても、会社が擬人化したキャラクター・・・に世界名がゲイム業界・・・。
 えっと私はどう反応したらいいのかわからないのですが(ーー;
 ともかく、せっかくなのでプレイしてみる。
 …乾燥じゃなく感想
 とりあえずよほどのクソゲーじゃない限り楽しめる性格なためか、なかなか斬新で面白い?。
 シナリオはとりあえず王道系?「人々を助けながらある目的を果たしていく」といった感じ。
 はじめたばかりですぐにセーブして作曲に掛かったため詳しくはまだこれからといった感じです:。
 思ったよりも楽しめそうなのでとりあえすクリアするまで気長にやってみることにしますーー;
 一言だけ、「なぜこれを選んだ友人Iよ」とだけは言わせてほしい・・・
      


■ とりあえず仕事場から・・・          2011/06/30 ■


 会社に泊まることが増えた無音です。
 報告として、夏コミ当選していました^^。
 
 8月13日 土曜日 Zブロック02a 
 
 になります^^。
 CDは初のオリジナル曲になる予定です。
 間に合わなかったら前のを持っていくかもですがーー;。
 基本的にオリジナル曲のみ販売予定です。
 お値段もいつもと同じで¥500-の予定です。
 よろしければ立ち寄ってください^^
 
 それにしても、
 ・・・(;゚Д゚)シメキリマニアウノカ・・・・
 
 次回の更新で、CDの詳細をだします。
 7月中に出す予定ですがーー;仕事しだいです。
 
  


■ なんだこの忙しさ・・・          2011/05/21 ■


 仕事の忙しさから逃げたい無音です。
 とりあえず、報告としまして(ーー;。
 この間の例大祭は参加出来ませんでした;;。
 行ける予定だったのですが、急な仕事が入りいけなくなりました;;すみません;;。
 ・・・↓ここから愚痴が入ります
 4月入る前くらいから先輩(仕事)が3人ほど人事異動になる異常事態(;゚Д゚)。
 他の部署から人が入ってきたりしたのですが;;。
 そもそも、開発系の人じゃないので即戦力とはいかない・・・。
 5人で回していた仕事を現状2人で回すことに・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 正直まわりませんよっ・・・と訴えたい。
 ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
 笑うしかありません、規定残業時間1週間で超過したのも・・・。
 
 
 お知らせ
 次回は受かっていればコミケになります。
 とりあえずオリジナルの曲でいくつもりです。
 テクノ系が中心になるかもです。
 あと↑で愚痴ってるような状態なので更新がぎりぎりなるかもです_| ̄|○ il||li。
  
  


■ 徳島どうしてこうなった?。          2011/01/29 ■


 友達から帰ってこいと急に言われた無音です。
 実家のある徳島がどうやらhttp://www.machiasobi.com/なにかをはじめてたらしい。
 とりあえず言わせてほしい。
 なにがあった!!。
 ・・・
 実は実家に何回か帰ってたりもするのですがーー;。
 2009年くらいから始まってたらしい、なんかイベントが大きくなったよとは聞いてたけど。
 なんでこんなハイペースでやってんだーー;謎すぎる。
 
 あと例大祭当選していました^^。
 場所は【 の-21a 】になります^^。
 よろしければ見に来てください^^。
 
  
  


■ イシバシ楽器にて・・・。          2011/01/03 ■


 年始そうそう楽器屋で遊んでた無音です。
 年末はソフマップでシーケンサーとかアンプとかのトレジャーハントもとい中古市みたいなのがあったので行ってきました。
 驚きだったのがJUNO-STAGEが半額以下で出てたらしいことです(店頭出展品でしたけどーー;)。
 仕事の帰り(もとい休憩時間)に寄ったので、すでにめぼしいのはなかったのが残念でしたが;;。
 ・・・
 この前、友人がAKAIのウィンドシンセ持ってると知らせてきたので演奏させてもらいました。
 感想はというと息がきつい、てか病み上がりのため吹いてるときに咳き込んでましたーー;。
 本物のサックスとかと比べるとまだ吹き込む力はいらないみたいですがーー;結構これはきつい。
 あ、でも音源一体型なのでアンプかヘッドフォンさえあればその場で演奏ができる所も良いです。
 気軽に練習できるのも良いです^^。
 まぁ、高いので買えませんが;;。
 
 そういえば題名の楽器屋で結構遊んでます。
 ギター弾かないのに見てたり、他のお客さんが試し演奏してるのを遠めに眺めてたりww。
 楽器はいいですね^^生音最高!!まぁ今弾けるのピアノくらいなのですが;;。
  
  


■ 明けましておめでとうございます。          2011/01/01 ■


 年末の朝まで仕事してた無音です。
 2010年が過ぎ去り早くも2011年です。
 皆様あけましておめでとうございます。
 日記書いてるのは元日ですがサイトにアップするのは3日くらいになるかとーー;おもいますが;;。
 ・・・
 まぁ、はい。
 なんにしても早いですね^^。
 学校卒業して就職してから年取るのが早くなった気がしますーー;。
 ただでさえ老け顔なのに年もとったらどうなるのかと・・・。
 あとコミケ皆様お疲れ様です(落選してたので友人に買い物たのんじゃいました;;)。
 私は、コミケ中仕事してたのでいけませんでしたが;;。
 規制とかの問題で今年はマスコミとかも酷いかもと思ってましたがーー;。。
 どうなったんだろう・・・全然調べていないのでわかりませんが;;。
 ・・・
 皆様、今年もがんばって生きましょう。
  
  


   
inserted by FC2 system